e717f5f54d3ffc710c8e41b31b91a861_s
@narunaru48links こんなこと書いたらみんなビビって取締りの達人仕事無くなっちゃうんですけどもね。
@Kawakamikiha401 取り締まる前に根本から犯罪を消すっていう仕事してるのでは
@narunaru48links 今の時代身なりも良くて、親も金持ってそうな子が万引きするんだよなー
聞けば金が無かったというわけでもないらしく。
特に理由も無い事も多く、単に欲しかったという理由くらい。
後先何も考えとらん。
バレないという事が面白いという感じに思えた。
まだ金無くて腹減った犯行の方がまともだと思う
@narunaru48links 子供がやらかす時って
「想像力が足りない」ってのも一因だろうから

これはちょっと先の未来がリアル想像できていいかも😂
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント