43fee618160b3a74265ac7028c96c8d9_s
自宅からハスキーのコーダ(女の子)がいなくなり
飼い主さんは必死に探したが、数日後自分で戻ってきた。

ほっとした飼い主さんはもしかしたらトレイルカメラに
犬が写っていたかもと思いご近所を訪ねて回った。

コーダは少なくとも12時間オスの鹿と一緒にいたことがわかった。 pic.twitter.com/zrRNsUXT2X
@oyoyo0709 「そろそろお互いの日常生活に戻ろうか…」という別れた瞬間を見たいと思ってしまいます。
@phootahh あらしのよるにひみつのともだちって絵本思い出してほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。
@phootahh 1枚目が逢瀬の瞬間。
そして散歩したり眠ったり。
4枚目がまさに別れの時。
「私たちまた逢えるわよね」なーんて同じ景色を見て誓いあってるような。
@phootahh 素敵なお話ですね。12時間貴重な時間を過ごしたあとの、別れの時を思うと胸がぎゅっとなりました
@phootahh ♂猿と♀鹿の禁断の愛の記事を以前見ました。
もっともこの鹿と犬の関係は、雌雄の関を越えた友情で結ばれているのかもしれません。
@phootahh FF外からひよこです🐤
なんだかとても優しい世界ですね。
賢そうな犬さんなので、これ以上飼い主さんに迷惑をかけるわけにはいかないと戻ってきたのでしょうか?
この四枚だけでも物語が作れてしまいそうなぐらい美しい光景で、ついうっとりしてしまいました。
私も種を越えた友情を育んでみたいです。
@phootahh とっても素敵ですね〜癒されました

&ハスキーは犬の中でも帰巣本能が低い犬種だから自分で帰ってこられて良かったです
ハスキーって他の生き物と仲良くなりやすい。ハスキーバカ説が流れた時も番犬にならないって意味だった。お友達ができてお家に帰れたこの子は賢いなと思う。 twitter.com/phootahh/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント