no title

昔は世話焼きババァがいて、独身男女をくっつけまくっていたという話題の時、先輩女子が「昔は恋愛ゲームが無かったから人間を利用して遊ぶしかなかった」と言っててグッと来ました。(挨拶)
@n_nagakawa そして、恋愛ゲームが出来た今、現実で世話を焼くババァがいなくなり、紹介という制度が無くなって、バブル時代に恋愛至上主義になって『自ら恋愛するパワー』のある人以外、結婚できない世界に…。
@n_nagakawa @ta_kar ᓚᘏᗢ 確かに。ただし、ネトゲと違い生身の方は、時間経過と共に確実に、「好感度」が低下することを世話好きババァは知っている。
@n_nagakawa @tk_takamura 独身男性同士をくっつけようとしてた奥様もいました。リアルBL。
@n_nagakawa @itaru_ohyama 我が家は本家の嫁であるバー様でしたね
なので父の筋交いイトコ・ハトコのカップルが三組ぐらいいる
血縁無いから遺伝問題ナッシング
地域によって違うかもしれんけど、この世話焼きババの成約報酬って結構な額で、遊びどころか稼げてたのでゲームでいうとハンティング要素もある。 twitter.com/n_nagakawa/sta…
これ、学生もやってたわー。世話焼きババアと同じよね、老いも若いも関係ない twitter.com/n_nagakawa/sta…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント