@Campaign_Otaku これは救急レーンに車両入り込むわさ……
他サイトのおすすめリンク
@Campaign_Otaku 開園前のディズニーランドみたい...
@Campaign_Otaku 約14億人もいる国の頭脳を駆使した結果。
@Campaign_Otaku これのもうちょい手前はどうなってるんだろう…。ここにこれだけの車を溜められるってことはそれなりのレーン数の道が続いてそうだけど。いや、4レーンより1つでも多ければこうなるのかな?Google Mapで上から見てみたい
@Campaign_Otaku Googlemapで確認してみました
・G4、G030という高速道路らしい(図中のオレンジのライン。ズレ有り)
・北が北京(混雑地)
・基本的に高速道路の途中の料金所であって、IC料金所ではない。右端のガラガラの2レーンが、一般道から入ってくる所。混んでるところは元々高速
・すぐ南に新たなJCTが建設中 pic.twitter.com/oGAJNWD9gf
・G4、G030という高速道路らしい(図中のオレンジのライン。ズレ有り)
・北が北京(混雑地)
・基本的に高速道路の途中の料金所であって、IC料金所ではない。右端のガラガラの2レーンが、一般道から入ってくる所。混んでるところは元々高速
・すぐ南に新たなJCTが建設中 pic.twitter.com/oGAJNWD9gf
・1枚目から分かるように、普段は十分空いている。25レーンのフローを4レーンに流し込むから詰まる、という事ではない。
・しかし首都につながる高速であるから、突発的な渋滞が生じる可能性は高い。春慶のUターンラッシュ等。
・突発的な渋滞が生じた場合、先が詰まっているので(続
・しかし首都につながる高速であるから、突発的な渋滞が生じる可能性は高い。春慶のUターンラッシュ等。
・突発的な渋滞が生じた場合、先が詰まっているので(続
この料金所のスループットを上げても意味がない(むしろ首都の渋滞を悪化させる)。重要なのは、渋滞が解消するまで渋滞を一般道や他の高速に波及させず、悪化を防ぐこと。
・すぐ南で建設中のJCTや数キロ南のICの保護を考えた場合、バッファとしてこの料金所のレーン数を多めにするのは、一応合理的。
・すぐ南で建設中のJCTや数キロ南のICの保護を考えた場合、バッファとしてこの料金所のレーン数を多めにするのは、一応合理的。
@Campaign_Otaku 10月1~7日は中国では国慶節を祝う大型連休。
7億5000万人が一斉に移動するらしい。
写真は2015年10月6日に撮影されたもので、その時のUターンラッシュの様子。
北京への入口にあたる料金所。
7億5000万人が一斉に移動するらしい。
写真は2015年10月6日に撮影されたもので、その時のUターンラッシュの様子。
北京への入口にあたる料金所。
@Campaign_Otaku 中国なら2階建高速道路が実現できそうなんだけどな
他サイトのおすすめリンク
こういうバーベキューやったことある?ないっしょ
不倫旅行終わって帰り道なんだけど今更背徳感やばい
【画像あり】女さん「女が思う理想の男がこれ!!!」
【ゾッとする】山の中。地図に赤く囲まれた反対派の土地。俺がそこに近づくと竹藪の中に人!?顔まで真っ黒にし紐をもって…「見たらダメだ!!」→アイツまさか・・・
【画像】フクロウ「ここで休むか…」
【悲報】羽生結弦、今日のスポーツ紙の1面は自分だと勘違いしてしまう
【悲報】ダンカン、イチロー引退に「くだらね~」
【悲報】ワイ「ピエール瀧ってなんか悪いことしたか?」アホ「薬物買ったら暴力団の資金源」→結果ww
【超悲報】韓国さん、日本への“とんでもない嫌がらせ”を思いつくwwwwwwwwwww