e05632fe9fcd8a5eac4f7705b5187666_s
さっき起こった出来事なんですけど、

旦那の目の前におかず並べ終わっていただきますしようとしたら、旦那の友達から飯行かね?って電話きてアイツは箸も付けずに飯食いにいきましたよ。

これ激おこ案件で処理していいですかね?
もう怒り通り越して無ですよ、愛情貯金が底をつきそうです。
@kny_t_1209_0203 はじめまして!
行ってしまう旦那さん、ご飯の時間帯に妻子持ちに遠慮もなく連絡してくる旦那さんのお友達…
私ならブチ切れ案件です🤯
@nodoka_life はじめまして!
そうなんです…いろんな所にムカつきすぎて…来世はワカメになりたいです。

でも、こうして共感してくださる方々がいて私の怒りも成仏できます。
コメントありがとうございます😭
@kny_t_1209_0203 そのまま翌日まで常温保存で、また出せばいいですよ。うちなら離婚も視野に入れた会合に入る案件ですよ( ̄∀ ̄)
@1strawberry2 常温!!!笑笑
朝から爆笑をありがとうございます!
結構傷つきますもんね…
@kny_t_1209_0203 「常温」がポイントですよ( ̄∀ ̄)この時期ならナマモノじゃなければ腐りはしない…はず?( ̄∀ ̄)
@kny_t_1209_0203 初めまして!あまりの態度に思わずコメントすみません!
私ならご飯そのままにして「夫さんの昼ごはんです、一緒に洗えなかったのでお皿洗いもよろしく」ってメモ置いて放置するかな…それでお腹下したら、先に子供とトイレにこもります❤️
@kny_t_1209_0203 これは怒っていいやつです

うちなら二度と飯が出てこなくなるやつ
@1elpis よかった、もう何に怒っていいか分からなくてなってきてしまって…皆さんに肯定してもらえて安心します!
@kny_t_1209_0203 F F外から失礼します

私ならそれ以降旦那にご飯作りませんね👹
まだ22歳で若いようなので遊びたい気持ちあるんでしょうが、ご飯作る前ならまだしもこれから食べようとした時にその行動は独身気分抜けてませんね…
我慢していたら、許してくれてると勘違いして治りませんしまた同じことしそう😰
@SORA_y_t_1017 そうですね、一度ガツンと言うべきなのかもしれません。私自身、喧嘩が苦手で今までずっと我慢してきました。でも今度同じようなことがあったら、タイマンはろうと思います!背中を押して下さってありがとうございます!
@kny_t_1209_0203 一度ご飯をフルで作って貰って、ちょうどできた頃にお友達に電話をかけて貰えば?ダミーで。友達からご飯のお誘いがきました。今行ったら、最悪な奴だと思うよね?でも私は行かないよ?作った人の気持ちが分かるから。あなたがこの前したのはしたのはそういうことです、と言えば。許したらダメです。
@harumi_fourcats す、すごい!!!
そうですよね、一度あの気持ちを味わってほしいです。一回だけじゃ分からないとおもうけどメニュー考える大変さも、料理後片付けの大変さも
これ奥さんの了承得ずに出掛けたなら、男から見てもおかしいとおもうな。せめて奥さんに了承得てからにすればいいのに。食事を用意する大変さが分かってないんだろうな。 twitter.com/kny_t_1209_020…
相手が自分の昇進(→給料up→家族もっと守れる)に欠かせない上司とかならともかく、まぁそうだとしてもせっかく作ってくれてるわけで、なにかしらのフォローは欠かせないわけで、もしそのへんが何も無しなら、これは夫失格… twitter.com/kny_t_1209_020…
『愛情貯金』ウマいコト言うなあ! コレ確かに減ってくわー 確実に。で、旦那の方のソレは 時が経つと 自動回復するらしいけど、コッチのは 一度減ったら『自動的に』増えるなんてコトは絶対に無い。 twitter.com/kny_t_1209_020…
「ダチの誘い断ったら、今後誘われなくなるかも」という理由なら、薄っぺらい友達しかいない旦那さん。
「ダチとおる方が楽しいやん、ウェ〜イ」という理由なら、ランドセルしょってる旦那さん。
「妻よりアイツが大事なんだ…❤️」という理由なら、ジャンルが違う旦那さん。 twitter.com/kny_t_1209_020…
うちの旦那にこれどう思う?と聞いてみたところ、
「その相手次第だけど別に遊びに行っても良くない?自分が自分がって思うからこの奥さん怒るんでしょ」
って答えに私激怒。
これから父親になる癖に何言ってんの?って大喧嘩した後、冷戦張ってるなう…😭�twitter.com/kny_t_1209_020…mK
私は全然平気だなあ。次の食事に繰り越し。次に食べたらええやんと。 twitter.com/kny_t_1209_020…
残された料理は、旦那が次の日きちんと食べました

そして1日料理をすることを休み、大好きな寿司とプリンを食べて怒りもおさまったので良しとします、単純な女ですみません

旦那はこれから時間をかけてでも、教育していきます

コメントくださった方々ありがとうございました!勉強になりました!
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント