no title
バンコクの人が夜中にねこがどうしてるか撮ったやつ pic.twitter.com/c5VrQQW1Hk
@blackflagcrz @harakoatom 妖怪の正体見たり、というところ。
猫又か山地乳か黒坊主か。
twitter.com/yokaikarte/sta…
@blackflagcrz @atsuji_yamamoto 呼吸困難にさすために猫が圧迫。
この状態で目が一瞬冷めたら化け猫に襲われたとしか思わないだろーなー
@blackflagcrz これはパラノーマルにゃクティビティ(°∀°)
パートナーが寝ている間に普段不器用な愛情表現をおもいっきりしてるんかなーって思ったけどいろんな見方や解釈があって面白いなー🐱
@blackflagcrz 「バンコクの人」って付いてるだけで更に面白く感じる不思議な現象
@blackflagcrz 日中はそっぽ向いたり興味のないふりをするが、飼い主が寝てる時にベタベタするツンデレヌコ!!
@blackflagcrz これで起きないのすごくない?(笑)
@blackflagcrz 俺はこれで起きた事がある
起きたら視界が猫のお腹で埋まってた
猫は寝てた
@blackflagcrz @dramger で、この人次の日「オレ昨夜金縛にあってさぁ動けなかった」って言うところ迄がセット
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント