no title
以前旦那から「結婚の決め手知ってる?」と聞かれ怖くて聞けなかったことを話したら「今だから言えるけど」「同窓会の時にな」「高校時代お前がチャリでドライブスルーしようとして校長室呼ばれてたって話を初めて聞いてな」「学校史上二人目と言われただろ」「初代俺やねん」聞かなければよかった。
それが決め手ってのが悲しすぎる。
チャリでドライブスルーやっちゃダメなやつなので!!!!!!!私も校長先生と空手部の学年主任にちびりそうになるくらい怒られた話なので!!!!!!!絶対やっちゃダメですから!!!!!!猛省してる話なので!!!!!!!!!!!!!!
@SCaren03 「チャリでドライブスルー」がツボすぎるw
なぜ店内で買って持ち帰らなかったのかw
@SCaren03 某ファーストフード店でバイトしてましたが、自転車でドライブスルーする人は普通にいましたし、こちらからは何も言いませんでした。
某テレビ番組でも、ドライブスルーは自転車OKと特集されてましたが…
場所によるんですかね?
自転車で突入して「四輪車でないと」と店員に言われて、そのあとスケボーで突入した友人がいたな… twitter.com/SCaren03/statu…
@SCaren03 旦那さん的にはすごい嬉しかったんでしょうね!笑
似た者夫婦😆...!!
他人の黒歴史を決め手にされましたが優しい夫です。気が滅入ったら必ずスライム動画で脳味噌溶かす音フェチの私の為に毎晩スライムを作ってくれます。昨日も子どもが寝た後にスライムを作りながらカレースプーンを高く鳴らしコールドストーンの歌を歌ってくれました。ちょっと暴走癖があるだけです。
@SCaren03 去年結婚した友達の決め手は保母さんの彼女が『ようかい体操第一を歌って踊ってる姿が可愛かったから』だった。

爆笑した。
@SCaren03 フォロー外から失礼します。
母校で伝説のカップル爆誕ですね!

私もチャリでドライブスルーしたことあります😂
空いてる時間だったからか怒られはせず、注意にとどまりましたが。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント