no title
@natady_ チョイス的に、多分めかぶ好きの常習犯がいるんだろうなあ…
@natady_ FF外から失礼します🐤
考えましたね。
お客様も「そんなに美味しいなら食べてみようかな?」ってなりますし、万引き常習犯も「おいやめろよ、取れないよ。。」ってなりますもんね。
素晴らしいです。
しかし、この四角い商品をよく万引きしようと思いますよね。
すごく隠しにくそうですけど…。
これ絶対万引きしてるの1人でしょ🤣
ていうか盗まれるの分かってたら警備しよwtwitter.com/natady_/status…U
たしかに高齢の万引き犯めっちゃ食べそうだわこれ(偏見)わたしも大好きめかぶ。 twitter.com/natady_/status…
この嗜好からして万引き高齢化してるのかなと思ってしまう twitter.com/natady_/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント