tantei_hannin
職場の鍵を家に忘れて戸締りできなくて半泣きやったけどコナンを履修してたおかげで事なきを得た
セロテープは月曜日に回収して完全密室犯罪成立 pic.twitter.com/vND8sVZE8v
@chraya 上司にも突き放されて管理会社にも見捨てられてめちゃギレで考えました帰ります!!!
@sa_chxsi コナンがまさかのライフハックになるなんて誰が想像出来ましょう……!?
@sa_chxsi セロテープが強すぎて、鍵開けてもドアノブ下ろした瞬間に鍵がかかる無限ループに陥りそう…
@sa_chxsi バズったら完全犯罪バレそうですね(笑)
3分くらい悩んでやっとトリックがわかったそうかここの鍵は横向きになった状態で鍵が閉まるのね… twitter.com/sa_chxsi/statu…
@sa_chxsi FF外から失礼します。
自分も以前、猫にロックをかけられて家に入れなかった時にコナンの知識を思い出してロックを開けました。

その後きっちり犯人確保しました。
じっちゃんの名にかけて。 pic.twitter.com/qMhqDjtBQh
@gktpvocals ほんとかわいい子なんです、、
なので1時間くらい『開けて!』『とりあえずこっち来て』とかを一人で繰り返しても怒れませんでしたw
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント