no title
僕のせいで当日混乱が起きたりしても申し訳ないので詳しくは言いませんが、御朱印をいただける機会がゼロになったわけではないようで近いうちに整理券を配布して記入を行うそうです。欲しい方はご自身で確認してください。
@kznyos_i @ShiguRe27179 スタンプラリーじゃないんだぞ、本当に!と思ってしまいます、、、
@kznyos_i @rikukr 私が以前にお参りした神社で「神社の由来をお話しさせていただける方のみ書かせて頂きます。
お一人10分程お時間頂戴致します。」と説明されている所がありました。

ゆったりした気持ちでお参りしたいですね。
@kznyos_i こんなにも凄くて素敵な御朱印なのだから、時間が掛かってしまうのは当然です。おとなしく黙って待たないと。御朱印はスタンプラリーではないのだから。 pic.twitter.com/UNbmIlIacQ
@72maichan @kznyos_i こんなにカッコいい、そして素晴らしい御朱印はじめてみました!!貰ったことはないのですが、御朱印貰いたくなりました・・・。
なんだろ、魂をかけて書いた書って感じします!!!
本当に凄いです……。
@kznyos_i 経験者ですが特に酷いのはツアーで回ってる年配の方。本来なら若い世代に神仏の尊さを教える立場の方々のはずなのに(もちろんきちんとされている方もたくさんいらっしゃいますけど)………心を込めて書いている方にはほんとうにお辛いことだったと思います。
@kznyos_i 御朱印帳へ記帳していただくのに少しお金を払いますが、そのわずかばかりのお代で自分は『お客様』だと勘違いする輩が多いんですね。
以前『御朱印への記帳はスタンプラリーではありません』と見ましたが、実害が出てしまうとは。
@VZuzyso6OLPBQcY @kznyos_i ツアーの行程に組み込むのが間違ってる。旅行会社が組んだのかな
@rikukr 何しに行ってるのか…って感じですよね😅
御朱印集めが大好きな甥っ子の楽しみを!!
機械が印刷してるんじゃないんだぞ!

待ってる時間、書いていただいてる時間全てが、戴いた時の感動をさらに高めるんだよ!! twitter.com/kznyos_i/statu…
バカで無能な奴ほど「遅い」「段取り悪い」と文句言うんだよなぁ。
仕事とか普通にできる人ならその行為にどれくらい時間がかかるかとか想像できるけど、無能には無理でしょ?そもそも時間かかりますって言ってるんだから、そこに文句言うのはおかしい。 twitter.com/kznyos_i/statu…
高齢者全員がそうって訳じゃないけど、お年寄りって待てないのよ。
見かけじゃわからないけど、皆年を取れば年相応に小さな脳梗塞はあるし、脳が萎縮してくるのが事実。「職員の段取りが悪い」「遅い」「どれだけ待たすの」施設の入浴時に順番が待てないお年寄りが同じ事を言います。仕方ないんだよ。 twitter.com/kznyos_i/statu…
こういうの
「だったらお前が居なくなれば、周りが全員早くなるんだけど」
って言いたくなる twitter.com/kznyos_i/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント