8f89592d53fc8bc620d761ce6a03c7ed_s
公衆トイレに入ったらトイレットペーパーがリボン結びされていたんですが、絶対にやめて欲しい…。まさかと思って調べたら「トイレで女子力発揮!」などと書いてある記事が沢山出て来た…用を足した後、洗っていない手でわざわざ無駄にペーパー出してこれをやることに非常識さしか感じなかった…😦pic.twitter.com/g1FdDugHnd d
@m_om_oi 朝通勤時と昼飯時に女子トイレ前の行列を後目にトイレに入って行っていたオッサンですが、「待っている人が居るかもしれないのに、このデコする為の時間分長く入ってたの?」と「元ネタ知らない人が行列待った後にこれみたら怒らないかな?」という呆れた感想しか出ません。
@DattadekoiDatta 仰る通りです。まして、長時間並ぶ当事者であるはずの女性自身がこれをやるということにも驚きましたし、すごく恥ずかしい気持ちです…。私も後者で、こんなものが流行っているとは知らず、入った途端視界に入ってきた違和感に思わず写真を撮っていました…。
正直三角に折られてるのも「あ、これ誰かがもう触ったのか…」って思っちゃう twitter.com/m_om_oi/status…
@m_om_oi やってる人は、こんなことしてないではやくその個室譲って欲しい…(トイレめちゃくちゃ近いのに女子トイレいつも大行列で絶望してる)
@m_om_oi 調べてみたんですが「女子力で負ける」「次の人のためにもなる」とか発言が異次元すぎて…
他人がべたべた触った紙で股を拭くかよ…って… pic.twitter.com/zqr8FxWCA2
@m_om_oi @DanceMacha トイレで発揮すべき女子力というかマナーとは、次の人のために清潔な状態を保ちつつ迅速に用を済まして出る事であって余計な工作をすることではないってのに…
@m_om_oi 何度かペーパーを汚い手で触るなッ!なツイがパズってるけど、触られてなくてもくしゃみの涎がべったり飛んでるかもしれないし、子供が床をベタベタ触った手でゴシゴシしてるかもしれないわけで…何が言いたいかというと「無料のものにあれこれ文句つけずに自分用を持ち歩けば?」それで全部解決だよ。
でもめちゃくちゃかわいい❤️
実用性ないけど、こういう事出来る心のゆとりは本当に良いと思います
#トイレットペーパー芸術 #かわいい twitter.com/m_om_oi/status…
家で綺麗な手で作る、が大前提だと思うけど、お客さんが来る時に作ってみようかな twitter.com/m_om_oi/status…
やっぱりこういう被害に遭われた方が出てしまいましたか…
トイレットペーパーリボンのツイート見たときに、まさか店や駅のトイレでやらないだろうな?って思ってたんですよ… twitter.com/m_om_oi/status…
私もどっかの駅のお手洗いで遭遇したことあるけど見た瞬間リボン部分ちぎって流したよね
不衛生すぎて気持ち悪かった。
三角折してあるのもちぎる。ちゃんと清掃員がやったやつって分かればいいけど、そうじゃないから不衛生にしか思えなくて... twitter.com/m_om_oi/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント