no title
@YouichiTacosMk2 す、すごい…(でもやってられないこれ…)。そして爆発した後色変わってるのフフッてなりました。
@Kesomaru ありがとうございまーす!
学生の時は色々バカできて楽しかったなぁ~と。
当時も「オセロとして致命的やん…」って言われてはちゃー!となりまして…。
ご指摘の通り、爆発四散ではなく裏返るだけというのもオセロへのリスペクトですw
@taniyandesuga @IZUMOnoSUKE 色々危ないので公開は厳しそう…
そして、テンポが悪くてオセロにならないですw
@yuyu5_5_10 残念ながら変わらず1対1の演出になってます(汗。
当時は『挟んだ枚数で連携攻撃発動する』とか『説得コマンドで黒が白になる』とかバカみたいな事言って気がしますw
@YouichiTacosMk2 …オセロって、黒が先攻じゃなかったでしたっけ。
@stein00000 えっとですね…白の方が味方っぽい(小声。
@YouichiTacosMk2 ヤバい・・・クッソ面白い。
もしオセロとして破たんしてても、S評価あげちゃうやつですわ。
@CTsuchinoko 担当講師の世代や趣向に合わせて提出する作品を作る学生の鑑!(違。
僕は企画専攻だったので…つっこみ受けまくってアタフタしてた気がしますw
だが、その場は盛り上がったので良し(マテ。
@YouichiTacosMk2 学生作品でこれはなかなかスゴイっすよ。やろうぜwwてなってちゃんと形にしてるし。素晴らしいッスw👍👍
@YouichiTacosMk2 一度見たら戦闘アニメオフにするところまで原作リスペクト……
@YouichiTacosMk2 ぜひともやってみたいものですね!
精神コマンドとかデモスキップ出来たらもっと面白そう…
@CHNOS70 ありがとうございます!
『精神』『説得』とか当時色々考えてましたが、最終的には裏返るだけなんですよねw
13年前バカだった自分もゲーム業界で仕事できてます。主に学生さん宛ですが

・パクリでもいいから好きなもの作りましょう
・ショボくてもいいから完成させましょう
・企画職の人は、プログラムも頑張りましょう
・チーム製作は良いぞ

完成させればオリジナリティも出てきます!宣伝って感じで良い?
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント