no title
うちの猫、13年目にして猫かどうかも怪しくなってきた pic.twitter.com/DOoSkKvDZd
@Mizukitty04 @bxk91sXOEFIVCrB 足ピーンで可愛い❤️最後の表情に爆笑です🤣
@Mizukitty04 たぶん猫じゃないですね😁

最後の顔は特に怪しいです🙀
@Mizukitty04 これは、猫型を保つ事が難しくなってますね~
@Mizukitty04 @hukkura_ozisan 1枚目見た時
一瞬だけ黒字に赤い模様の鳥
に見えて3秒くらい疑ったw pic.twitter.com/VOLfFHrE5Q
@Mizukitty04 あと数年で尻尾が二股に分かれてみたり
二足歩行しそうなにゃんこですね。
全国に"ブサイクな猫"と思われてしまっては可哀想なので普段の可愛い顔も見てあげてください pic.twitter.com/wls6aNUAmW
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント