no title
夫婦のスキンシップを拒否してたら後の喧嘩で「おれはそうやって夫婦仲を良くしようと努力した」と言われた事があるんですけど、一日中家事育児に追われ続ける毎日で夫が何を手伝うわけでもない中スキンシップとかもう心の余裕が無い。夫婦仲を良くしたいならまずは家事育児をやる一択でしょ。
@piri_piriri_ え…?うちの事…?ってくらい直球ストライクなんですけど……旦那にこれ読ませたら何か気付きますかね~~
@piri_piriri_ その通り!って思うのは、妻だけなのかも。そもそも男は気付けないのかもね…。一つでも自ら気付いてやってくれたら嬉しいけど…言われないとわからないんだ!って…。いちいちあれこれ言ってやってもらっても…。だったら、たいへんだね~ありがとう😊の一言だけでもいいのに…
@piri_piriri_ @bluestarevo 家事育児終えての余暇であり、スキンシップを前にだすのは愚策。なんかデカイ子供に見えてきた。
@piri_piriri_ 夫婦のスキンシップは家事育児より面倒くさいです。
@piri_piriri_ ああああああすごく同意すごく同意すごく同意すごく同意
ふざけた話は家事手伝ってからだ‼︎‼︎!疲労した精神でスキンシップ(と言う名の奉公みたいなこと)できるか!🔪
全く同じこと旦那に言いましたわ。でも結局面倒らしく靴下一つすら畳んでくれないので気持ちは離れるばかりです。
@piri_piriri_ @ayn_yuj 男ですが、お互い分担して家事したり子供の話してる時の方がよっぽどスキンシップとれてる気がしますね。恋人じゃないんで、家族なんでw
@piri_piriri_ …要らんスキンシップって逆に喧嘩売られてるとしか思えないのですが。
@piri_piriri_ めっちゃ分かる!!子供が産まれたら子供中心の生活になるのに、旦那だけは何も変わらず😭
@piri_piriri_ 我が夫婦も何年もこの話し合いをしましたw 今年で13年。
やっと皿洗い、洗濯をやり始めましたw

不器用ながらもやってくれる姿に、こちらもカマッテあげなくてわ!と、夫婦仲がよくなりましたw
@piri_piriri_ そうなんですよね…!
「なぜ配偶者が交渉に応じてくれないのか」を考えて欲しいんですよね!
そりゃ勿論交渉も夫婦生活において大事だけど、「それだけ頑張りゃいい」は違いますよね。配偶者が「交渉したい、応えたい」と思う気持ちが一番大事だろって思います…!
おぉぅ.......我が家コレで揉めた。
「朝から晩まで私が子供見ててそれにプラス家事。夜勤で仕方ないけど夜居ないし昼間は寝てるし空いた時間はゲームじゃん。オムツもお風呂も言われなくてもやらない?そんなことも出来ないで夜の相手しようとか思わないんだよね」って言ってから改善された🙄twitter.com/piri_piriri_/s…o
私モラ不倫夫に、「スキンシップしたいなら家事育児して夜の時間を作るために協力してよ!」って言った事あるんだけど、一回子供のオムツ捨てただけ、一回洗い物しただけで満足して「俺はこんなに頑張ってるのにまだ拒否するのか!」ってキレられて更に気持ち冷めたわ twitter.com/piri_piriri_/s…
座って一息つく暇もなく作業している最中に、不躾に触ってこられると憎しみしか湧かない...
スキンシップっていうのは、双方の愛情があって初めて成り立つ。
一方的なものはただのエゴ。 twitter.com/piri_piriri_/s…
    • 1: 2019年04月29日 23:36 ID:8WVo9Xks0
      このコメントは削除されました。

    • 2: なるほどな名無しさん 2019年06月13日 01:03 ID:Vs1w5IC40
      今炎上してるくそ女のTwitterかww
      ポカリとゼリー買ってきた旦那にケチつけるくそ女

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント