29ed58ba3a291d2c1d62c43a7f18582a_s
観客ガチャは

・休日に行かない(アホ引く確率が上がる)
・映画の日に行かない(普段映画を見る文化がないチンパンジーまで安いから来る)
・平日レイトショーで見る(仕事上がりでも映画を見る覚悟のあるやつばかり)

でだいたい正解だと思う
@mae_0083 おっとここでレイトショー外国人が登場~!!(悪夢
@asaba_sCRYed ソー三作目でひたすらゲラい外人姉貴が爆笑しまくってて困惑したの思い出した
なのでウチがソロ映画キメる時は

・日月(auマンデイで安い)は避ける
・レイトショーor朝イチ
・プレミアシートや3D等高い席を取る

ってなる。
基本的に映画を見に行くときに映画の代金をケチるとロクなことにならない
@mae_0083 @mimiuran 障がい者手帳持ちの俺に死角は無かった(TOHOとユナイテッドはいつだって¥1000
@mae_0083 予想通りGWとか地雷しかいなかったけどGW終わるまでアベンジャーズ観に行くの我慢出来なかったわ
@yasha_ER それが嫌だったしネタバレ食らうのも嫌だったから初日初回見るために休み取ったマン
@mae_0083 初めまして、夜勤やってた時はファーストデーの一回目に行きましたね、気合の入ったやつが多かったので快適でしたわ
@RiWong 初日初回は本当に天国ですよね…
@mae_0083 なんといっても二回目とかですと一回目の客がネタバレしながらすれちがうという悲劇が(昔やられたw
@mae_0083 それ以来極力初回にいくようにしてますね
@mae_0083 初日のレイトショーで僕の隣のやつだけ途中でいびきかくわエンドロールで退出するわで神を恨んだ
@masaka_magyaku エンドロールで退出する方って何考えてるんですかねぇ、、、
@mae_0083 完全に同意です
昨年休日の午後にコナン行ったんですが(ゼロの執行人)子供が動き出してしまい、それ以来子供がいる時間帯を避けるようにしてます…
うちの市は8時半以降は保護者同伴であっても子供は入れないので最高です
後1日等の安い日は普段映画を見ないマナーの悪い貧乏人が多いので嫌ですね~
@mae_0083 失礼します。あと街大事ですね。前に新宿の都心で見たら中国人の団体のせいで最悪になった事がありました。
@mae_0083 フォロー外から失礼致します。シフトの関係上会員デーとかに行くことが多い自分ですが、やはりレイト等の方が良いのでしょうか。
@kouto2nd 特定の会員デーとかなら「会員になるくらい映画が好き」であるのでそういう人が多いなら大丈夫かなと思います。

「マナーも守らない、知らないような人が来づらい時間に行くべし」って話なのでその人、その地域によって「いいタイミング」は変わると思います。
@mae_0083 なるほど・・・ありがとうございます。
自分の良く行く映画館はあまり変な客がいないので気にしていませんでした。
@kouto2nd 引用RTで来る意見を見てると地域差激しいみたいですね
@mae_0083 平日レイトショーは、禁止されてるのに持ち込みでなんか食ってる野良犬野郎率が高いという結論に達しました。
@G1118609 昼間にスルメイカ持ち込みおばさんに当たったせいでレイトショーのがマシってイメージに…

ただし缶チューハイは死
@mae_0083 レイトショーでコンビニおにぎりバリバリ野郎に何度か出くわしました。
最近は映画の前にマナーの注意喚起CMが必ずあるので安心していたんですが、チンパンジーや野良犬野郎にはまったく効果なしです。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント