no title
@Lucky6672531361 うぁ〜!自動車学校から行った方が良くないですか?
これ?
@Lucky6672531361 @MRK3120 駐車スペース以外に止まってる車がいる...
@Lucky6672531361 三台分のスペースに4台停めて駐車場を広く活用する為かな。
@Lucky6672531361 周囲のクルマもほぼレンタカーだけのようなので、レンタカー専用の駐車場(車庫)と思います。
この連休中って超繁忙期なんで、クルマ詰めて停めないと入りきらなかったり…っていうのはザラですねえ。
@Lucky6672531361 ここはタイムズレンタカー 専用の駐車場です!
なのでキッチキチに詰めて止めたり忙しいから適当に止めたりしてるんですよー!
@Lucky6672531361 F外失、知人に関係者の人間がおり聞いたところ、繁忙期は50台以上出発するらしく、車を止めるスペースを最大限使うために線をガン無視で止めるらしいです。

この様子ですと、かなりの台数が出た感じですね。。
@Lucky6672531361 保育園の頃にトミカを綺麗に並べてたらいつもこんな感じになってたわ
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント