no title
豚はおしりを押されないように壁におしりを当てて防御するも、ヤギはしつこく押し続け、あげく豚の上を歩き回る始末 pic.twitter.com/NzaB3Vd9rG
ツイート伸びたんで宣伝します!
この豚とヤギがいるのは山口県の徳山動物園です
@024y9Y36uWb2M63 やぎのぴこぴこしっぽがいたずらしてる感あってかわいい🥰
@024y9Y36uWb2M63 仔山羊は尻尾振ってて超ご機嫌なのに、豚が痛い時の鳴き声を出してるのがカワイイというかカワイソーというか……。
@024y9Y36uWb2M63 ちょくちょく登場する羊さんに笑ってしまった
確実に狙ってるw
移動してもやってるもんねwww
豚の事好きで好きでいじめちゃうヤギ🐐と本気で嫌がるブタ🐖
そのまま告ったら🐖「苛めるから嫌い😡⚡」
何かから助けるとかフラグ立たないと成功しないパターン(twitter.com/024y9Y36uWb2M6…jH7W
ひとしきり押した後ブタの前に回り込んで
後ろ足で頭掻いてるの舐めプ感がすごい💩twitter.com/024y9Y36uWb2M6…k
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント