no title
最悪のUXボタンに遭遇した。100人くらいは押したと思うw pic.twitter.com/d8siPmBcQi
@Sayobs 押すなよ⁉︎絶対押すなよ⁉︎ってステッカー貼りたい
@Sayobs 注意のステッカーの種類変えようよって思ったw
俺も押しちゃいそうですww
気をつけますんw
@Sayobs このデザイン考えて、形にする前に…誰も止めなかったんだね。
社内で疑問にもならなかったのかな?
そこにボタンあったら、ボタンの文字なんて見ないから、私なら普通に押してしまうと思う。
@Sayobs なんでここに設置したんだよ……

3秒考えれば「アカンな」って気づくだろ……
@Sayobs これは押そうとしてはっ!と気付いた時には押してしまってるパターン
@Sayobs よく見たら押せるのは強く押すと書いてある部分ですね。
それ以外の黒い部分を押しても無反応だから問題はない…
んかな??w
@kotsudesusan @MiRikodog 押す前に気づく前にそういったボタンは軽く触っただけで反応するので、ある程度速度を殺さずに突っ込んだ人がアッッっふんふーん!?ってなります
普通にオートセンサー(頭上)で開かない場合の非常ボタンだから問題ないような… twitter.com/Sayobs/status/…
仕事場の内線に「119」っていう番号があったんですけど、何度もみんなが外線でかけまちがえた結果ようやく撤廃されましたよね… twitter.com/Sayobs/status/…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント