no title
@nanayuiyukari25 薄まりますよね?紅茶で氷を作ってるのかな?サーバーの方が見た目に…
@chome28n 薄くなったら店員に言えば追加で濃くしてくれるかもしれませんね。笑
@nanayuiyukari25 やってみよー!紅茶となんだろ、麦焼酎?ウォッカかな....
@to_e_hatae ウォッカでも楽しそうですが、お酒弱い人がやってはいけないものになりそうですねw
@nanayuiyukari25 🍨投入したくなるデカさにグッジョブ( ¯꒳¯ )b✧www
JINROと午後ティーで飲んでみるか紅茶ハイ☆
@DGSkiririn でかいタッパーやね。笑

常連と店主の悪ふざけよ。普段はこんな事したこと見た事ないしw
ストローで飲むと、こう…なんて言うのかな…ガツーンと来るんじゃなくて、気がついたら回り過ぎてておかしいのに気が付かなくなるんだよ……。 twitter.com/nanayuiyukari2…
喫茶店でジュースをこういう飲み方している人見たことあります twitter.com/nanayuiyukari2…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント