no title
外にある冷蔵庫開けてみたら、、、
親父ぃぃぃぃぃぃぃぃ!何しとんねんwww
たしかに新鮮野菜室かもしれないけど、ちょっと新鮮すぎやしませんか!?
しかも最後に親父が渓流行ってから1週間も経ってますけど!? pic.twitter.com/kcYSNcDNpk
@mebaruazi 10度くらいだから、ちょうど良い温度ですね~。
@mebaruazi いやいや、合理的ですばらしいですよ!
@mebaruazi もちろんです!さらに増やしましょう!
モンゴル騎馬ツアーに行った友人の旅行写真見せてもらってた時に
「羊だ〜。かわいいね💕」
「あ〜、それ3日目の夕飯。」
「………お、おぅ……」
て会話したのを思い出した�twitter.com/mebaruazi/stat…q0
@mebaruazi え まって
1週間もチルドで変えるものなの?!
エアーとかどうやってるんですか!?(そこか?!
@mebaruazi (クソリプ失礼)
もう技術的な事書いてる方居ますが…。今の冷蔵庫、内部を除湿してその水は圧縮機の熱で蒸発させるのですが。

ここまで豪快にやるとやると蒸発皿から水が溢れて電気事故や、カビカビで室内の空気の衛生的に…。ただ発想は素晴らしいと思いますw
@mebaruazi イワナは確かに冷水でokだけど…なぜ活かしておくのかな?ペット?
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント