no title
@minnano_dougaww 蛙ってもの投げたり嫌悪感を体で表現したりと結構賢いんやな~
@minnano_dougaww 「やだ〜〜〜〜〜!!む〜〜〜…………えいっ!!」って言ってそう
@minnano_dougaww @tamaruhiroshi なんか普段温厚な理解教師キレさせたトラウマ蘇らせた記憶 思い出した ありがとう。
つか...こいつの目って
回転式の切り替え仕様なん? twitter.com/minnano_dougaw…
@minnano_dougaww 目をつぶっても?また目があるみたいな。まぶたに黒い模様があるの(@_@)
@larimaratk1 @minnano_dougaww 調べてみたんですけど
瞬膜というものです
鳥が良く使います
膜で目を守るんです
透明もしくは半透明が多いです
@minnano_dougaww カエルもこんなに嫌な顔をする、というのを見ると意外とカエルから
あの人間めっちゃきれてるやん!あんなんされたらそら怒るわ〜
なんていう風に見られてるかも知れない。
感情表現って万国共通、を飛び越えて全生物共通なのかもしれない。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント