no title
オランダのボクステルで、動物の権利活動家が養豚場を占拠、10時間後、市長は警察を導入させ排除する。
周辺の農民は養豚場の前に集まり、バーベキューをしたり、活動家の車をひっくり返したりした。
そして、それを聞きつけた別の環境派も集まってきて養豚場の乱に。 pic.twitter.com/WrWYRGEjZ7
@kitakazuo 動物の権利うたいながら食べるバーベキューってさぞかし美味いんだろうなぁ
@kitakazuo 全員でバーベキューしたら楽しそうですね
@kitakazuo むかーし、駅前でパネル展してるヴィーガンの前で牛丼を食べるオフがあったけど本場のバーベキュー煽るスタイルに吹いた
@kitakazuo 今回、ひっくり返された「動物活動家の自動車たち」
農村に力持ちの若者がいました.

なお、最近の畜産場襲撃で、動物活動家側が手ひどい反撃されたのは、多分はじめて。英米豪カナダスペイン及びメキシコを見てて.

過激な動物活動家の逮捕者が数十人と報じられています。(続 pic.twitter.com/onOf67G789
@kitakazuo 続)動物活動家に焼肉BBQで抵抗するのは、王道です。また、オランダでは、警官の騎馬隊(馬の搾取)も出動してます.

そういえば、カナダ農民は、給水車から水をぶっかけ反撃⇒twitter.com/irukanigohan/s…

※わたしは日本の捕鯨基地を守る消費者運動をしてて、過激な動物活動を注視しています. pic.twitter.com/jB8dxYMyDi
@kitakazuo 動物の権利活動家は対抗して野菜のバーベキューすべきだと思う(謎)
@kitakazuo お肉食べないと、あたまがおかしくなるのかな?
@furu49144635 @kitakazuo 肉類に含まれている、学習や思考を強化するアラキドン酸が不足しているからヴィーガンは短絡的になる可能性
@kitakazuo こういう活動家達は動物の権利を主張する以前に、自分達の人権が失われる可能性を危惧するべきだと思う。
度を超して過激な真似ばかりしていると、インドで密猟者の射殺が合法化したのと同じように処分対象になったとしても不思議ではないよ
@kitakazuo そしてヴィーガンの評判はますます下がりましたとさ。
@kitakazuo 北風と太陽の童話を読んだ方がいい。これでは逆効果。肉食を推進してるのと同じ。
過激な運動すれば世間の目に付くだろうけど、その目線を興味好意じゃなくて奇異なものにしてしまうのも過激派。 twitter.com/kitakazuo/stat…
こいつら消毒して着替えてから中入ってるのか!?
人から豚に感染する病気だってあるし、写真見たら子豚もいるやん、子豚滅茶苦茶病気しやすいし、それで死ぬ事も大いにあるのにバイオハザード起こす気なん?何の『権利』を護るつもりで『活動』してんの、この人等?
自分達の虐殺は良い虐殺て事? twitter.com/kitakazuo/stat…
こういう連中が豚コレラのような疫病を持ち込んで、より多くの豚を無意味に殺すんやで……。 twitter.com/kitakazuo/stat…
「あれ、私なんでこんなことしてるんだっけ」って占拠中思った人絶対いるでしょ twitter.com/kitakazuo/stat…
動物の権利活動家とか、こういう活動家は「正義」をかざせるとなった瞬間、他の人の権利を侵害することに盲目になるよね。 twitter.com/kitakazuo/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント