no title
@KYSdane グッド グッドのところで盛大に吹き出したのは内緒🙊
グッドwwwグッドwwwヒューマンイズグッドwww
風呂場で声出して笑ったwww twitter.com/KYSdane/status…
@KYSdane @researcher001 グッド グッドの「ここは確実に合ってる」って強い意志の感じられる歌声やばいです😇笑
@KYSdane 個人的にめちゃくちゃ好きな部分を講義中に描きました。宜しければお納めください。 pic.twitter.com/mSE4Ow4cpb
@KYSdane ワームベッドでイモムシの寝床を想像してしまいました
@Kst_Ht @KYSdane ですよね。暖かいwarmの発音はウオームだとおもいます。
英語なのに主語が一個も出てこないから
英語と日本語ってこういとこがちがうんやなってなる。 twitter.com/KYSdane/status…
堂々と英語を発してる時点で喋らない英語5より何倍も良い。
ただ滲み出る「音楽2」感がすごい😅twitter.com/KYSdane/status…R
なんかこれ聴いてると英語できないとか言ってる自分がバカらしくなるくらい元気でてくるw twitter.com/KYSdane/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント