no title
この阪急の広告のイヤなところは逃げ切った世代の人が現状を理解せずに発言してるところ。この半額が俺たちの標準だ。 pic.twitter.com/OETkqHW1fN
@kenkirihara 今の時代、「毎月20万円もらって毎日生き甲斐のない生活」が多くないですかね…広告会社の人も高給だろうから、分からないのかも。
@kenkirihara 30万「も」貰えて「楽しく」仕事??最高やん紹介してよホンマ😂
@kenkirihara えー、、、?これマジ?最近の広告…???30万と15万の比較ならわかる。今のリアルってそのくらいじゃないの…?
30万で、仕事行くのが楽しみで仕方ない生活なんて、夢かと思うよね。
@kenkirihara この2択はおかしい。
誘導尋問だろこれ?

こんなの迷わず50万だわ!😉✨
@ddslumber @kenkirihara よく見たらこれ書いたの80行ってるお爺様ですよ
日本が衰退した事を如実に現していますね…
隠居の爺様がこれを書いたことは、百歩譲って仕方がなかったにせよ、提案した広告代理店の想像力の無さは腹が立つ。朝からこんなもん見たくない。
@ddslumber @HirokiM68 @kenkirihara 「投稿者」も広告代理店の創作じゃない?だって、ブラック労働の社員が意識朦朧としながら作成してるんだもん。ちゃんと寝てちゃんと食べてたら、ここんとこ違う年齢層にすると思うし。
@kenkirihara @NonbeeKeropyon 甥が大学卒業して介護管理職に着きましたが
毎日10時間労働が標準で、一人で50人からの入所、来所双方の要介護者のスケジュール管理と実際の介護も行い、
それなのに手取り12万足らずです。
@kenkirihara 残業して休日働いてやっと15万という生活ですが何か?
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント