no title
朝から、5歳の長男のおねしょに対して「なんでおねしょしたと思う?なぁ。説明してみろよ」と子供に暴言を吐く夫。何度も聞くし、そもそも子供がおねしょを制御できる訳ないでしょ、やめなよ、と言うと「はぁ?生意気言ってんじゃねーよ」とリモコン2つ投げられた。これ2回目。まじ離婚の文字が浮かぶ pic.twitter.com/zF3YuLYN4S
義理の妹に、こういう男どう思うと聞いてみた。本当離婚の文字しか今は思い浮かばない。
@morishige8888 貯蓄を地道に増やしておこうと、今日改めて決意しました!
@Mr87F えっと、普通にこれDV案件ですよね?ちゃんと写真取って日記つけて証拠集めてくださいね。
私は同じような事の積み重ねで離婚したし、メンタルクリニックに未だに通ってますよ。
@miekodetu 今回は暴力を振るわれてないですが、DV気質あります。しかも、最悪なことにうちの旦那の職業は街を守る人ですよ。変なところで正義感だけ強く、どちらかというと成敗してやるってタイプだから終わってます。証拠は保管しておきます!ありがとうございます!
@Mr87F @sekiya8 FF外から失礼します
私8年間パートでほぼ専業主婦で
生後半月の赤ちゃんを連れて
逃げ出しました

なんとか ほんとなりました

離婚が正しい訳でありませんが
お子さんとみーさんが
笑っていられます事を
願います
離婚してって思うけど、子供連れての離婚は大変だから軽く言えないよ。
仕事も出産育児で辞めたりしてるし、旦那が養育費払ってくれるとは限らないし。お金さえあれば離婚してるお母さんは山ほどいるって twitter.com/Mr87F/status/1…
@Mr87F @Work1119Yuki せめてお母さんが子供の逃げ道になって下さい。
両親から共にそんな仕打ちを受けた経験者からのお願いです。(;∀; )
@Mr87F うちの子も5歳
おねしょは今まで数回だけど
子供もおねしょはショックだから
やさしくしてあげいといけないと思う
@Mr87F 子供さんが心配です…
親が思っている以上に、子供への影響が大きいです。我が家は、本人が大人になって言ってくれました。可哀想な事をしたと今更ながら思います…
@Mr87F 失礼します

夜尿症は『水分摂りすぎ』『トイレ行ってない』ももちろんありますが『ストレス』も大きく関わります
日常的に旦那さんが何か酷い事してないか心配です

旦那さんには子供さんへおねしょの制御促すよりも、ご自身の感情の制御を頑張ってもらいたいですね
私は小6までおねしょが治らなくすごく嫌だった。遺伝なのか子供たちも長く続いて野外キャンプの時はひやひやした。必ずなおる。

体質的な事は絶対怒ったり責めてはいけない。本人が一番ツラいんだから😭twitter.com/Mr87F/status/1…B
@Mr87F 感情の制御すらできない奴が子供に膀胱の制御について説明求めるのは草
@Mr87F 昔親が気に食わないことすると、親に「なんでそんなことした!」ってずーーっと一日中言われてたことを思い出しました。それを聞いて何になるんだろうって幼心ながら思ってましたし、生産性がないですよね…。
みーさん?の今後の人生が良い方向に向かうよう祈ってます。突然ff外からすいませんでした。
キレてモノ投げる奴はクソ野郎 twitter.com/Mr87F/status/1…
普通に奥さん感覚ずれだしてるんじゃないかな?
キレられる環境に慣れて「DV気味」とか「DV気質で…」とか話す人いるけど、それってもう相手はアウトな人だからね?
自分と子供の状況をちゃんと第三者目線で把握してないと手遅れになるよ。
もう恋で盲目になってる場合ではない。 twitter.com/Mr87F/status/1…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント