no title
クラゲが悠々と漂う水槽を見たときは、飼育員さんたちの努力も、少し思い出してください…

飼育員さんは今日も頑張っている pic.twitter.com/XjPWMzS8LQ
クラゲって見てると癒される…
けどその裏には飼育員さんの努力があったんやな… twitter.com/sewata_cha/sta…
@sewata_cha 飼育員さんの気持ちが分かる……頑張れ
息子が高校生の時生物部で
クラゲの赤ちゃんを育てるため家に持ってきてた。
スポイトで餌を与えると餌のいろに染まって
フワフワ浮いていた。
可愛くて癒されたなぁ〜😊
大きくなったら部のドーナツ型の回る水槽にお引越ししました。twitter.com/sewata_cha/sta…p
水族館から帰ってきたらクラゲのツイートがバズってて、RT後のツイートで「クラゲになりてぇ…」みたいなのが多くて日本が疲れているなと感じました(作文)

ちなみにこちら、静岡県浜松市の「ウォット」という小さな水族館で見ることができます
ゆるキャン△の聖地、渚園キャンプ場のすぐ横です
すっげえ。知らなかった。クラゲ好きだから、飼育員さんマジで尊敬やな。水族館の飼育員になりたくてマジで勉強したことあったけど、ここまでの配慮は出来ねーな。好き。 twitter.com/sewata_cha/sta…
てかクラゲのくせに泳ぎ不得意とか!(笑)海で生きたらいかんやつやんww
マジでふわふわしてるだけとか😂😂wwwtwitter.com/sewata_cha/sta…uY
こういうぶっちゃけと愛が見える展示はとても好き twitter.com/sewata_cha/sta…
海月姫の作者がクラゲ飼おうとしてホムセンの店員に初心者にクラゲは無理ってお断りされた件思い出すねぇ twitter.com/sewata_cha/sta…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント