43d4b71182c9f3acbfcf61f512ddf9ee_s
@asagili @K_Sdcm お店で一人で飲むのはまた別なんでしょうかねぇ・・・駅ホームなどで飲んでもぼくはどうでもよく感じますが、楽しんだ挙句ゴミをベンチ下に隠すように置いていくおじさんが多くて、そこはちょっとなぁと思います。
@asagili 至福の時間はそれぞれですよねb

人様のご迷惑ならないよう
気を付ければ大丈夫と思います
(特に公共の場
@asagili @maido3 店で飲むビールもいいですが、コンビニで買ってすぐに外で飲むビールは最高です!。
@asagili クリエイトの自動ドアが開く瞬間「パシュッ」って開けて飲んでる、おっさん激熱でした!

まぁ僕もおっさんなんですけど

パシュッ
@asagili @burubur56030897 そして、なんだこの汚物と言った周りの視線が、なんともはや(笑)
@asagili 僕も昔
裸で扇風機浴びてるおっさんに理解ありませんでしたが
服着てエアコンよりビールが美味しくなることが分かる歳になりました
@asagili お疲れ様です。
日々小さな幸福を感じる時を作ることは大切な事ですね。
ふいにわかるようになった時にオトナになっちゃったんだなぁ…と。ずいぶん遠くまで来ちゃったなぁ…(遠い目) twitter.com/asagili/status…
駅のホームだったらまだ気にならないけど電車内でビール缶片手に乗ってる奴見るとこいつなんやねん…ってなるw twitter.com/asagili/status…
楽しそうだけどアル中一直線だよ。仕事仲間がこじらせてクビになったわ…。 twitter.com/asagili/status…
私もやったら癖になりそう。その開放感、想像できるな。 twitter.com/asagili/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント