no title
こちらのメイキング映像の長尺版では、役者を使ったイメージ撮影風景などもご覧いただけます!
Cinderella Transformation Scene youtu.be/Cb8HyyI-BKE
@andys_room この頃のディズニー、色が変わるところ多重露光のオーバーラップじゃなくて色の塗り替えだったりする。紫系だけで140色あったと聞いたことがある。
@andys_room ライブアクションで作られてるんでしたっけ。
なつぞらでもやってた、俳優に演技させて、そのフィルムを動画に写し取る手法。
@andys_room @slava_1915 この頃のディズニーが一番好きです😊
「眠れる森の美女」のスカートの動きの美しかったこと💓😌
@andys_room 初めてディズニー映画を見たときの衝撃!すべての動きが、スルスルスル〜っとなめらかでした。
@andys_room @tamaki_OvO 遥か昔 ロードショーで見た時の興奮といったら…W

家に帰って母に「魔法使いがドレスを出す時 あなたの瞳の色は?」って言うの すごいよ!外国の人は瞳の色でドレスを選ぶんだよ💕」
とコーフンしながら報告した事は今も忘れられません
極東の黒髪と黒い瞳の女の子でした😊
@andys_room このベタ塗りしてた頃のディズニーが一番好きや。不思議の国のアリスとかピノキオとか、どこか不気味な要素もあってね。それはそれでよかった。
@andys_room この手書きの暖かさを感じる時代がディズニーの黄金期だと思ってる……ピクサーとかのフルCGとか、変に角ばったイラストのアニメもまあ嫌いではないけど、またこんな感じの手書きのアニメ作らないかな……
ディズニー・ピクサーの最新作だって、最初は手描きの線からアニメーションが始まっています。こちらは去年のアカデミー賞作品「リメンバー・ミー」の名シーン。
pic.twitter.com/vVUo1zu128
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント