no title
近所のホームセンターの閉店セール。これはずるい欲しい pic.twitter.com/WAk2CIyDOj
@palimoxtdestroy シルバーカーによさげです。購入して爺様、ばあさまへの贈り物にいかが?
@palimoxtdestroy JK 各位

これを買えば誰にも怒られず、カートに乗るインスタ映えが出来ると存じます。
是非、ご検討ください。
@palimoxtdestroy @dogurin 家族の入院した病院の入り口にあって、入退院のとき、飲み物のペットボトルのカートンなど物資をはこぶときに超絶便利でした。日本中で流行してほしいと思いました。
@palimoxtdestroy @ray_fyk スーパーからだいぶ離れたところによく放置してある。
もう売ればいいのにと思ってました。
@ray_fyk 犯人はお婆さんだったりするので、店も強く言えないんでしょうね。
@palimoxtdestroy なんでだろう要らないのに欲しい何故だ?
飲み物とか重いもの箱買いしたり大きなもの運ぶのに使いたいかも、あ、マンションの階段上って部屋まで運ぶのが大変。
広い家だと室内で移動するのに使うとか? twitter.com/palimoxtdestro…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント