no title
クソリプやクソコメントを頂いて傷ついてしまった時は…

ROLAND様の返し方を参考にしてみましょう。 pic.twitter.com/iA66J2Oj6u
@UNDERCOVER_ing 月のやつ、リアルタイムで読んで「この人天才だわ」って思った記憶ありますww
@UNDERCOVER_ing 自信があるなら東大に行けって意味わからんwww
東大生全員が自信あるわけじゃないでしょ😂
@UNDERCOVER_ing 本当のニューヨーカーと東大生がこんな質問するわけないしねw
@UNDERCOVER_ing @annnounn214FEH いい学歴持ってても、たった一言でそんなのをパーにしてしまうのもなかなかの才能だなと俺は思います。結局マウントとれてないんで、ただただダサいですがw
@UNDERCOVER_ing 神様の数字で出てたけど、本の印税寄付してカンボジアに学校建ててるから4枚目はネタではなくガチなんですよね・・・

Roland様は面白いだけでなく、こういう知的な切り返しに頭の良さが垣間見えるので好きですね。
@UNDERCOVER_ing カンボジア2 roland-official.com/blog/2019_0530/

本の印税は500万円・・・やることが違うなぁと・・・
カンボジアを選んだ理由が形態の充電が切れて困っていた所を助けてくれたからてのが猶更・・・

いちばんの思い出は「床掃除」。カリスマホスト・ローランド、その本当の内面 post.tv-asahi.co.jp/post-68501/
@UNDERCOVER_ing NON STYLE井上もクソコメの返しはかなり上手い
共通してるのは基本ポジティブ思考ってことなんかな
@UNDERCOVER_ing 東大生で自己顕示欲が強いのって本当に小学生レベルで笑えます
ローランドさま語録は違う見方を理解させてくれるので良いですね♪
参考っていうか…凄く優しい素敵な人間だなって思った twitter.com/UNDERCOVER_ing…
すごいこれ
言葉のセンスとか、思考の統一性が揺るがない…
図らずも感動してしもた twitter.com/UNDERCOVER_ing…
すげぇ。ローランドに器はない。規格外。規格とか失礼やな。ヤツは宇宙だ。 twitter.com/UNDERCOVER_ing…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント