no title
日本ではまだゲイとかレズでゴチャゴチャ言う人がいるみたいですが、そんな人にはタイのバラエティに富んだ18の性を見てほしい。

あまりに複雑すぎて、相手の性別なんてどうでも良くなるレベル。

実際に僕はタイ人の友達が増えてから、「性別、マジでどうでも良い」と思うようになりました。 pic.twitter.com/J7ST0IwZWM
「誰を好きになるかなんて個人の自由だし、ありのままでいい。」って言う当たり前のことが社会の中でも当たり前になれば良いですね!
@SojuMelbourne FF外から失礼します。1列目を読み終えたくらいで、もうすでに頭が追いついてないです😅
仰る通りどうでもよくなりますね笑
しかし、「アダム」というのはなかなか切なく感じました。
トムを好き…しかしトムは女性かディーが好き、アダムが愛されるときはくるのでしょうか✨
トムけっこうモテますね!
@SojuMelbourne 読んでて細かすぎて、途中からもうどうでも良くなっちゃいました…😂😂
日本ではまだまだ恋愛対象に限らず女性は〜男性は〜でなくちゃ変…と言った偏った決めつけ概念が強くて、窮屈ですよね。もっといろんな人がいて当たり前でそれが受け入れられる社会になったらいいなぁと思います◎
@SojuMelbourne 面白い!見たことない情報だ。インドの姻戚関係とか、日本語の魚とか、アラブの砂とか、文化の中で重視されているものは言葉が細分化されるのと同じ現象かな。
『海外ではLGBTの人が多い』という意見が多いけど、本当にそうかな?日本にもいるけど、公表できない人が多いんじゃないでしょうか…。もっと全体的に受け入れる空気になれば良いですね!!
@SojuMelbourne 日本にもありますので、ノンケさんが知らないだけだと…( ˊᵕˋ ;)💦
『一般人が知らないだけで、日本でもLGBTの世界ではこのような分類がある』らしいです。僕は知りませんでしたが、知らない人の方が多いんじゃないかな?
知らない物よりも知ってる物の方が受け入れやすいと思うので、もっと広まって欲しいです!
@SojuMelbourne 失礼します。アメリカ社会で一般的に認識されているわけではないのかもしれませんが、FBの性別設定は58種類から選択できるそうですね。
これを杉田水脈議員は「もうわけがわからない」と放り投げましたが、多様な性があるということを理解できなかったようです。

ringo-bito.com/entry/iphone-f…
@lukeandcaro 「もう分からない」なんて、少なくとも分かろうとしてから言って欲しいですね🤔
これ、笑ったなあ。ホント、性別どーでも良くなるというか、どうぞみなさんご自由に!っていう愉快な気分になりました。なんであれ人を好きになるっていいじゃないですか。嫌いになるより。たぶん。 twitter.com/SojuMelbourne/…
確かに……タイで女性用トイレ並んでる時にいらしたわ。あれはきっとトムさん。 twitter.com/SojuMelbourne/…
女性とはなんぞ??ってなれるしざっくりした分類にはまれなくてもなんも困んないよな!!ってなれるからタイは最高。生のマンゴスチンも旨いし最高。 twitter.com/SojuMelbourne/…
「この分類じゃ不十分だ」とリプを頂くのですが、大事なのは『細分化して、全てに名前を付けること』ではなく、『いろんな人がいるんだなぁと知って、受け入れること』だと思うのです。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント