no title
定期的に晒しますが限界腐女子だったときのおれとキャバ嬢になったおれです pic.twitter.com/f3wdJaRgi9
おバスってるから宣伝します!

ワイの店のブログです!
リンク1回だけでも押してくれたら狂喜乱舞します!
ブログ手抜きだからほんとリンク踏むだけでいいお願いします

sp.bijin-chaya.jp/ichigo/blog.ht…
@hokke_ichi 顎削りたすぎて暴れてたのでちょっと考え直します
@kyomu2_purin 元も髪型変えてコンタクトにして化粧きっちりしたら可愛いと思います!
@Makily3 簡単なことだったのになかなか出来なかったんですよね
@kyomu2_purin とても可愛いです惚れました、努力の賜物だと思います🥰💕キャバ嬢になってからは腐女子は引退されたのでしょうか?
@marshmallow_db 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️腐女子は辞めれてないですてへ
元も、スッキリはしてるけど配置とかラインとか綺麗だから、化粧とか映えるんですよね…(絶望感) twitter.com/kyomu2_purin/s…
@kyomu2_purin 人はこうも美しくなれるのか、格好いいな
度の強い眼鏡で目が小さくブスっぽくなってるけど、眼鏡外して目のサイズ大きくすると、元々整った顔してると思うけどなぁw また仕事の合間についこんな事w
>twitter.com/kyomu2_purin/s… pic.twitter.com/p3SeuuH0gN
不謹慎なことを言うが、一応腐女子時代も生物学的に女性だったんだなと安心してしまった。(この手のイメチェンをするのはだいたい女装男子) twitter.com/kyomu2_purin/s…
ここまで変わるのに相当な努力をしたんだろうなぁ。
素直に尊敬する。 twitter.com/kyomu2_purin/s…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント