45f7d4465974fd1232eaa0e8c13a230f_s (1)
何回も言うが夜中にカラオケでRADWIMPSの曲を熱唱してたら男2人組が乱入してきてその内の1人が勝手にデュエットしてきた。は?と思い顔を見たらボーカルの野田洋次郎さんで、握手されて「僕の曲を歌ってくれてありがとう」と言われ死亡。因みにもう一人の男は松田龍平さんだった。ありゃほんま奇跡やで
@__pianon こんな嘘ついてもしょうがないやろw
本気で血の気引いたよねw
後に洋次郎さんもこのエピソードをラジオで話してくれたらしい笑
@Hokuropiasu777 なんか聞いたことある!!
よーじろー自ら言ってた!
いきなり他の人のカラオケに参戦したみたいな
@Hokuropiasu777 ΩΩΩ<ナ、ナンダッテーー!!!

まさに君と僕とが出会えた奇跡を歌ってしまったんですね!!!!!
@radiohead1010 しかも最初本人とわからなくて本人に負けじと熱唱しちゃってましたからね僕www
@Hokuropiasu777 もしかしたら

洋次郎「あ、、あれ?この人もしかして俺の事分かってない、、、?汗」

みたくなってたかもですねww
@Hokuropiasu777 @uNIEioF8e32RIyG めっちゃステキやん!笑
俺もカラオケでRAD歌お、
@Hokuropiasu777 すごい!!野田さんとデュエットとか死ぬほど羨ましいです。しかも松田龍平さんにも会えたなんて😱良い思い出になりましたね⭐️
@Hokuropiasu777 FF外から失礼致します!
どんな徳を積めばそんな素敵なドッキリに出会えるのでしょうかめちゃくちゃ羨ましい…(*´﹃`*)
一生ものの思い出ですね!!
@rikurouta マジで一番好きな歌手&龍平さんも大好きな俳優なので脳が処理落ちして放心状態になってその後カラオケに3時間位居たんですけど二曲位だけ歌って帰りましたwww
野田さん達はすぐ近くの部屋で飲み会していたみたいで、僕達があまりにもRadの曲ばかり歌うからサプライズで来てくれたみたいですww
@Hokuropiasu777 いつもの、カラオケボックス乱入ナンパ男の話かと思ったら、良い話だった…(*´ω`*)
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント