no title
千と千尋の神隠し見てて思い出したけど、すごーい昔お父さんの食べてる物と両親が豚になった事が疑問で疑問だったからジブリに手紙送ったら、忘れた頃に返信きた笑
今もこの手紙は額縁に飾って保管してる笑 pic.twitter.com/aFbyaMIOsz
@0910noncha FF外から失礼します。何故か感動のあまり涙が
@0910noncha こんな丁寧な返信をくれるなんて凄いなあ。
だから、世界中で愛されているのかな♪( ´▽`)
@5602omakase
まさか返信くれるなんて思ってませんでした笑
さすがジブリって感じですね!
@0910noncha @MinaMaeda  ステキな話だな〜 ちょうどこの映画見たばかりだった、、細かい所の描き込みと,省略がうまいナ〜と,思っていた、ところ。
返信の手紙の文章が深いと同時に分かりやすい。何年も千と千尋の神隠し観てないけど、物語が頭に浮かんだ。 twitter.com/0910noncha/sta…
よかった千と千尋でこういうこと言いたいんだろうなぁ〜って考えてた内容と宮崎監督の考えが大体一致してた
(これ今ショタで同じもの作ったらめちゃくちゃ売れそう) twitter.com/0910noncha/sta…
両親を当てられたのどうしてかずっと疑問だった。(2枚目!) twitter.com/0910noncha/sta…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント