no title
パイナップルラーメン屋さんパパパパパイン、移転する前の数年前からお子様によるいたずら電話があり、電話番号が変わった移転後もそれは続き、しかも1歳くらいの女の子だったり四歳くらいの女の子だったりして恐怖を感じていたのですが、最近その理由がわかりました。(続)
(続き)Googleの音声認識機能でお子様が「パパ、パパ」と連呼すると、パパパパパインがトップに出てきて、タッチして電話がかかるという流れです。
本日も「メロンパンいかがですかー?」とメロンパンの営業がありました。
1つだけ注文しましたが、お子様にスマホで遊ばせる時はご注意ください。
@paishio 25歳児ですがいけました。電話はやめておきます、25歳児なので。 pic.twitter.com/Ng8qBRC45L
前に行ったパパパパパインさんがGoogleの被害にあってるw twitter.com/paishio/status…
こどもがスマホで遊び出すはあるけど、奪い取ってオフラインにして遊ばせてるわ…どこにかけられるかわからんもん。履歴に大崎警察署があったときはオフラインでよかったと思った← twitter.com/paishio/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント