no title
@heisei_yonmoji @tyomateee 自分も思いました!笑
ベリアルに襲われた光の国的な感じですね笑
まるでストレスを受けた時の俺の心みたいだぁ(小並感) twitter.com/tyomateee/stat…
かっこいい…というか均一に圧力がかかるとこうなるのかな? twitter.com/tyomateee/stat…
ガラスは科学的には圧縮応力面と引張応力面の積層で構成されているので、人為的に圧縮面を同時に破損させる事によって引張応力で爆発した様に見えるのかと思うが、合っているのか‥‥ twitter.com/tyomateee/stat…
マンガやアニメで良くある、ヒロインが閉じ込められた結晶が弾け飛んだり、記憶やらメンタルが壊れるあの描写、なかなかにリアルってことか!w twitter.com/tyomateee/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント