no title
男性によると、この野良犬をよく見かけていて
どこかでごはんも貰っているようで健康状態も良い感じで
「いつも横断歩道を渡る」くらい賢いそうです。

livingonworld.com/2019/07/kindhe…
@phootahh @un_co_the2nd ピットブルの方を直接引っ張らないとは
動物が物を隠すというのは有るが、紐と結ぶという関係について理解している事にビックリ
紐によってそこに留められている迄はまあわかるかもだが、その紐を噛み切るではなくもっとスマートで穏やかな方法で解いてしまうなんてね
元バイト先の店にもいるけど、散歩ついでに店の外に犬を繋いで買い物する客ってなんなの?
犬は物ですか?って思う
散歩か買い物、どっちかにできないのかな twitter.com/phootahh/statu…
これはロシアのお話ですが
多くのワンちゃんの飼い主さんが言うように
お店の前に繋いでおくと連れ去られることがあるので
おすすめしません。
@phootahh お友達が欲しかったのかな?
強く生きるんだよ
(*´ω`*)フワァ♡
@phootahh @murrhauser ロシアって野良犬いるんですね。
冬はどうやって生きてるんだろ。
@phootahh 俺たちは人間の所有物じゃねぇ!
自由に生きる魂を持ってるんだ!
いますぐ、おめえの縄を解いてやるぜ…
さぁ、俺と行こう。
自由の天地へ。
約束の地へなぁ!!

…そんな事を言ってるんでしょうか。
@phootahh @h_tknk 「さぁいこう!ほら!」
「ん?え?いや。。でも飼い主。。。。。」
犬が犬を誘拐してる( *゚A゚)
ピットブルさんがまた可愛い…
昔働いてた動物病院で1度だけ出会ったことがありますが、ピットブルさん賢くて大人しくてひたすら可愛かった* twitter.com/phootahh/statu…
衝撃映像だなこれ……
動物が日々何を思って生きてるかなんて、人間には絶対にわからないと思う
twitter.com/phootahh/statu…
@phootahh @Yuril_sg 同じようにして捨てられてしまったんですかね?
自分と同じだと思って助けたのかもしれないと思いました。
@phootahh 海外は紐で繋がれ、捨てられてる事がよくあるから、野良犬が助けに来たのかも。優しい野良犬に里親が見付かる事を祈る。
私も人間が繋がれていたら解いて助けようとする。そういう事なのかな。 twitter.com/phootahh/statu…
コレが本当なら、聡明で心優しく自分で判断ができる犬だ。
良い飼い主が見つかるといい。 twitter.com/phootahh/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント