1e0990799c3e62f9b3f985df5304ecf8_s
待って、これいつまでも見てられる·····( ˇωˇ ) twitter.com/kyono_iyashi/s…
かわいい度の⭐️つけてるとキリがない。たたただもう危険なレベルでかわいい。逆に、こいつらを食ってるのかと思うと(T . T) twitter.com/kyono_iyashi/s…
この画像を観て、「うまそう、トンカツ、生姜焼き」だの言う気が知れない💢
普通に可愛いって観れないのか⁉ わざと言いたい訳?!�twitter.com/kyono_iyashi/s…Tw
@kyono_iyashi こんなのと一緒に生活してたら豚肉食えなくなるね(^_^;)。
子供の内は可愛いけど、大人になったら野良にする人多そうでかわいそう。 twitter.com/kyono_iyashi/s…
@kyono_iyashi 自分の知り合いがペットショップで一目惚れした可愛らしいミニ豚ちゃんを飼いはじめたんですが、半年後に遊びに行ったら1.5mほどのイボいのししみたいになってて泣きそうになりました。
@junx122 こんにちは。
海外でそういうケースを見たことあります。
可愛いミニブタちゃん!って飼い始めた数年後、体重70キロの出荷待ち的なブタさんになってしまったけど「大切な家族です」とそのまま甘えてくる巨体を撫でてる御家族は飼い主の鏡だなと思いました😅
ブタはやめとけって思ったら返信欄に沢山書いてあって、結構ちゃんと知られてるみたいでよかったと思った。子豚は本当に可愛いけど。昨日かな?テレビでもブタすすめてたよな…海外セレブも飼ってるとか言ってた。 twitter.com/kyono_iyashi/s…
成長して巨大化しちゃうからなあ。ずっとこの大きさでいてくれたらきっと犬や猫に並ぶペットになるんじゃないかな? twitter.com/kyono_iyashi/s…
@hytaaeY ミニブタってミニじゃないよね…。
前園真聖さんが飼ってるけど。ずっと寝てるって言ってたな。
将来の夢はマイクロ豚を飼ってブーちゃんと名付け、ど田舎で一緒に走り回って暮らすことです。 twitter.com/kyono_iyashi/s…
    • 1: なるほどな名無しさん 2019年07月28日 17:27 ID:Zd.97jz10
      (肉用品種に比べたら)ミニブタだからね

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント