no title
@NallKass FF外から失礼します。
運営に支障が出ない物はそう言う扱いを受ける事が多いかもです😭
支障が出る根拠を物品管理してる人に伝えれば、次年度改善か予算をつけてくれるかもしれません。

推測でしかありませんが、年々予算削られる中なんとかやりくりしてるんだと思います。
@NallKass でも、すごく優しさを感じる。
FF外、失礼しました。
@NallKass ガタついてても誰も対応しないことが多いので、
補正用品が箱に入れられているだけで優秀さが伝わる。
@NallKass イタリアの公立高校生から見ると、箱にちゃんと段ボールを入れておいてくれて親切!だそうです。自分のノートを挟んでがたつきを調整していたそうです。
スペインの国公立の友人が「授業してたら天井が降ってきた😂死ぬ」と騒いでたのを思い出したtwitter.com/NallKass/statu…k
@NallKass 小学校の頃、下敷きとか定規とかを机の脚に挟んでたら「落ちてたよ」ってしょっちゅう拾って届けてくれた先生を思い出した
@NallKass 机に挟んでた定規よく紛失してたから、ダンボールの方がいいのかも
研究機関がこれかあ
これじゃ、まともな研究できないだろ twitter.com/NallKass/statu…
某国立大で卒論研究していた時、実験道具買えないからって作らさせられたしなー twitter.com/NallKass/statu…
むしろ抑えられるところを抑えて、使うべきところに回そうという考えなのでは?尊敬するべき思想を下に見るのはどうなんだろう。誇るべき大学だと思うけど twitter.com/NallKass/statu…
まだがたつきに対応しようとしてるから心まで貧乏ではないんだ…。 twitter.com/NallKass/statu…
こういうの行ってた大学では日常風景だた……
カネもないがとにかく古くてボロくて追いつかないのはあったと思う
いちいちなんか国のナントカに指定されてる建物多すぎて勝手に壊すのも直すのもできないとかいう使ってる人間には迷惑以外のなにもんでもないあれだったよあれだよあれ twitter.com/NallKass/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント