computer_net_stalker_man
@ritacha_n こんばんは🍀

元カレさんが不快すぎて鳥肌が立ちました(´・ω・`)
@n09x7ClTLvVKfCi どーも!
今友達おるから大丈夫やけど、1人になった時怖いよねw
世の中好きすぎて
人刺○しちゃう美女だっているんだ

ストーカーなんて5万といる
@shiroku_YAMIni なんかもうポジティブ?みたいな所は尊敬よw
コテハンは自分の好きなようにしていいものだと思ってるから、率直にこの野郎に思ってる名前にしただけですどうも
あと私今カノじゃなくて元カノです
@ritacha_n 草。

そいうときはですね

「ストーカー行為はれっきとした犯罪行為です。
私は被害者側として禁止命令ができるので
警察に通報しますね。捕まれクソヤロウ」
これで完璧です!
@shumiakaYAYAYA ノーフィクション♡
夜にこんな怖い人もいるって言うのをツイートしたかった+対策方法とかを聞けると思ってツイートしたので
「LINEブロックすればいいだろ」
「1年経ってるのに持ってるお前が悪い」
とよく言われるのですが、別れた直後ブロックもしたし関わりも切りました。
ですが友達から聞いたみたいでまた追加して、何回もブロックしてるのにLINE作り変えて何度も追加してくるのでキリがないと思い連絡をとってます。
LINEは私も変えてます。
だけど電話番号追加?で何回も追加してきます。
「番号帰れば?」って思うかもしれませんが、お金がかかるのでなかなか手を出せてないのが事実です。
LINE追加関係は全部オフにして着信拒否もしました。
親が帰ってき次第1度警察に行き相談しようと思います!!
警察に相談しに行ったところ、取り合ってくれるみたいなのでよかったです!

元彼のLINEはブロックして追加も出来ないように設定したので大丈夫だと思います!

家にいると危ないとの意見もあったので、友達の家に落ち着くまで住ませてもらうことにしました!皆さん心配の方ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
@WBNgPFKuwqEI6RO 未読無視より既読無視の方がメンタル的に来るかなって思って
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント