no title
念願の冷凍食品バイキングパーティーをしました。
みんな各々お弁当箱を持ち寄って理想のお弁当を作る最高のパーティー pic.twitter.com/j3VklODyTU
@hhhina_ 色合いに統一感あって良いな=͟͟͞͞( •̀д•́)))
@hhhina_ 最高...!!!!
えびグラタンとコーンクリームコロッケ最強説...!!!
ちなみにクリームソーダパーティーも同時開催しました pic.twitter.com/doDqXPg1Ky
RT後の空リプ見てるとみんな「やりたい!!」みたいに言ってくれてて嬉しい。やりたいよね、夢だよね、わかる
めっちゃ楽しそう…
ツイッターで見た食イベントといえば、ご飯に合うおかずを持ち寄る会と、サイゼリアのメニュー全部頼む会と無印のカレー食べ比べ会も過去楽しそうだなーと思って見てたけどそんなイベントに付き合ってくれる人がなかなか見つからない…だれか… twitter.com/hhhina_/status…
めっちゃ良いなコレ…。オススメの冷凍食品持ち寄ってさ。個人的には、白米は炊いておきたい。あとちょっとした野菜としてプチトマトとか。友人たちと最高の弁当を作って、そのまま公園へピクニックだ…!と走り出したい。 twitter.com/hhhina_/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント