pose_peace_sign_man
姪のタイの友人が1人で観光に行って、そこにいる(カンボジア)ガードマンさんに写真撮影を頼んだら、iPhoneの使い方を熟知していてものすごい技術とベストアングルで撮影してくれた。
何枚も写真を撮られたと思ったら、パノラマ写真に何人も自分がいる写真になっていた。

吃驚。 pic.twitter.com/wxObFcCTZ5
立ち位置や目線までアドバイスされ、出来上がりがこれでびっくり‼️
チップを要求されたがその価値はある!と言ってました。
@tokyochacha ですよねー
思わずupしてもいい?と聞いてしまいました。
@nakatomoko222 これは面白い!素敵です!姪っ子さんモデルさんみたい。
@sachimiriho この人は姪じゃありません😄
姪のお友達のタイ人です。
すごい!
これはチップの価値あるわ~
そんなことができるんやね。 twitter.com/nakatomoko222/…
@nakatomoko222 すごい〜〜〜✨(o≧∀≦)
パノダッシュですね!(パノラマダッシュ撮影)
こんなに綺麗で芸術的なパノダッシュ画像初めて見ました。
姪御さんのお友達もほんとにモデルさんみたい❤️
そのガードマンさんの腕が素晴らしいです✨
@nekonote000 パノダッシュと言うのですか。
知りませんでした。
出来たら楽しいでしょうね^_^
@nakatomoko222 撮影者がパノラマで少しずつ動かしながら撮るんですが、たぶん途中で動きを止めてる間にモデルはダッシュで次の場面へ移動して、再び撮影者はカメラを動かし始めて…を繰り返してるはずです。モデルが撮影者の後ろを回り込むと綺麗に撮れるはずだけど急いでダッシュするのでパノダッシュw
この撮影方法活用すれば、カップルとか友達2人の旅行でも
2人一緒の写真に収まることができるということやな…!!!
いつも旦那さんとの写真少ないからこれは是非ともやりたい! twitter.com/nakatomoko222/…
同じ様な技術で自分が2人居る写真撮って貰った事あるわinフィリピン twitter.com/nakatomoko222/… pic.twitter.com/FxIzMJMZtA
@GG85530200 ガードマンさん撮り慣れて熟練度が増しているのか、もともと芸術的センスに恵まれているのか、取り敢えずこんなガードマンさんに会ったらラッキーですね🤞
@nakatomoko222 ff外から失礼します

カンボジアの方たちは観光客のおもてなしをとてもしっかりとしてくれることが多いのと、かなりの人数がスマホを使っているので日本人が気楽に観光ができるんですよね。

カンボジアにブルーパンプキンていうアイス屋があるんですけどマジでうまいのでおすすめです(小声)
私もタイの世界遺産・アユタヤに行った時にガードマンに写真お願いしたら、「ちょっと待て、もうすぐでベストライト来るから」とプロみたいに言われた twitter.com/nakatomoko222/…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント