PPIMGL1350_TP_V4
ちなみにワイの左隣にはコインを山のように積んだアメリカ紳士がいて、ワイの押すタイミングが良いとPerfect‼︎って褒めてくれた笑
@abcd15821582 アイランズオブアドベンチャーっていうアメリカの遊園地です🎡
@abcd15821582 @kokuponz ディズニーワールドのアニマルキングダムにも似たようなアトラクションがあります。(お金はかからなかったかも?)楽しいですよ😄
@kokuponz 香港のオーシャンパークにも似たようなのがありますねwこちらは上から固定の水鉄砲で掛ける仕組みです。なんと無料でw
レゴランドだと無料で出来るが、人力でハンドルを回す必要がある上に、船から逆襲される。 twitter.com/kokuponz/statu…
@kokuponz 夏のTDSのチップとデールの水噴射に比べたらかわいいもんですよね( ¨̮ )あいつらかわいい顔して手加減しないんで。

この、お金払ってやる、ってところにおもしろさが詰まってますね!!
@kokuponz 乗る側も濡れる事を期待して乗ったのに全く濡れなかったらそれはそれで悲しいし暑い(
この「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる。」感じが好き😇twitter.com/kokuponz/statu…v
何これめちゃくちゃやりたい…お金を払って他人をずぶ濡れにすることなんて一生ないだろうな twitter.com/kokuponz/statu…
カネを払うというところが免罪感とありがたみを生み出しておりなかなか面白い。 twitter.com/kokuponz/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント