date_couple
@dadasiko オチは軽いホラー。羊たちの沈黙のラストみたい笑
@dadasiko 序文のつかみでもう全部持っていった名文だよこんなの。
真面目で優秀な人がメンヘラになり、それによって方向性が狭窄されて恐ろしいドリルになってて彼氏がヤバい。というか、彼氏の会社がヤバい。とばっちり。
@dadasiko @GHOST_TYPE_R 序文と結言でもはや名言の匂いしかしないし、たったこれだけの文字で見知らぬ人を震えさせれるだけの能力もすごい
@dadasiko 記事中「彼氏」って書かれてる対象、
絶対彼氏じゃ無いですよね…
@dadasiko メンタルが強すぎてメンヘラとよんでいいのかわからない
@dadasiko メンヘラとは矯正すべき問題だと思っていましたが,己のメンヘラを燃料に研究を進め事業を起こす方も存在するのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
通常ならば欠点扱いされる己の個性すらも学問や事業の原動力にし自らの武器にしてしまった高桑蘭佳氏には,ただただ感服です(・o・)‼️
twitter.com/dadasiko/statu…
@dadasiko 「恋愛で頭が一杯になってしまう」という、問題の元凶を克服する方法を模索せずに自己中心的な目的を正当化する手段を作り出そうと暴走する心理が怖すぎて素晴らしいホラー映画になりそう。主演は松岡茉優あたりでタイトルは「私は側にいたいだけ…」とか。全国の恋愛脳女子の共感を呼んで大ヒット御礼
@dadasiko 彼氏の為に会社を興したり、引っ越ししたり、貢いだり、普通じゃしないだろて、事を恋する女の子はしてしまうから凄い。そこまで惚れさせる男もすごいし、それくらい熱烈に愛されたかったけどこんな事書いてる時点で無理なんだろうなぁ。
@dadasiko 有名人?

【メンヘラテクノロジー】社長のらんらんがアウトデラックスで彼氏を公開! - GJ gj.hatenablog.jp/entry/menhera_…
多分会社ごと人生も乗っ取ると思う

俺がホイホイした人じゃなくてよかった(白目) twitter.com/dadasiko/statu…
頭おかしく頭良くて、
一途なのか依存なのか、
救う者か巣食う者か、
わっかんねえ。 twitter.com/dadasiko/statu…
一文一文が濃すぎる。歌舞伎町のホストを刺してしまった女の子並の強烈さがあって明らかにヤバイのにメンタルがタフすぎてつい応援したくなってしまう twitter.com/dadasiko/statu…
「しにたい、、、」って考えてる人が筋トレして前向きになったら「よし!しのう!」になった。
っていう2ちゃんのコピペ思い出した。
元彼氏の心の不穏たるや twitter.com/dadasiko/statu…
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2019年09月02日 13:50 ID:DAH20.O90
      恋愛で頭がいっぱいなのに東工大受かるとかマジ天才なんですけどホントかな?

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント