kuukou
今日の成田空港のゴタゴタ内で、「JAL利用者のみ」にパンと水を無料提供、なんと視野の狭い会社だ。 pic.twitter.com/irrnPbd6QK
@ittojapan @shuhannn 本来、成田空港がやるべきことであって、
非常時の備蓄も当然あるだろうし、
空港職員は何やっているのだろう??
@ittojapan @Thoton JAL以外の飛行機会社は準備してないの?
なんて目先の利かない会社何だろうね。
@ittojapan じゃあJALはANAの利用者の分の水も用意しろと?
ANAは用意しなくてもJALがやれと?
@ittojapan もし空港にいる人全員に配って、それ知って外から人来たら収集付かんやろ‥‥
混乱を招かんようにしてるのが見えないような視野が狭い人はあなた
@ittojapan @masakichi22 こういうことを言う人がいるから、「難癖つけられるくらいなら何もやらない」っていう企業が増えるんだな。
@ittojapan 「万が一事故に遭った時、補償も違うから、航空会社は日本のを利用しろ」と父が常に言っています。
JALのお客様のみで何が悪いのでしょう?
こういうサービスも含めて、大手航空会社の「運賃」なんですよ。

勉強になりましたか? twitter.com/ittojapan/stat…
まさか1.3万RTまでいくとは…

通知がバンバン流れて来るので、全部にはお返事出来てませんが、反応ありがとうございます。

でも、「国の支援受けた会社なら、(国民である)待機者全員に配って当然」って主張は、ただの暴言。
「国の庇護で大きくなったんだから、国の為に氏ね!」って主張と同じよ?
@sino_p928 数ある航空会社の中でJALを選んでくれた「お客様」に対するサービスですもん。
こんな状況で全員に配る余裕がないからお客様を優先してるだけですもんね、
@sino_p928 「JALやるやん」「JALにしとけばよかった」とかいう発想にはならないんですね…
@sino_p928 @roleroure この方、広い意味で自己が非常時と判断した際は他者から収奪しても然るべきと言ってるに近いです。
他人に善意の供出を強要するのですか?
@lokidelafresa @roleroure 非常時に他人から収奪すると、別の時に収奪されても文句言えないんですよねぇ…
@sino_p928 @k_sawada0731 海外で、欠航したときに正規運賃のチケットだと、振替の他にホテルの手配までしてくれたけど、格安チケットだと、何もサポート無かったとか聞きますね。
@katsujiame @k_sawada0731 海外旅行は未経験ですが、大手航空会社は欠航便の振替やホテルなどフォローがある、とは聞いた事がありますね。

格安LCCは「無保険で運転してる」位の考えで使かわないと…
@sino_p928 これ「食べ物がもらえる」と喜び勇んで並んでみたら「JALの方のみです」と言われて逆上したんでしょw
ただの「八つ当たり」で、取るに足らないツイートですよ。

人間、非常時にその人の本性が出るというのは本当なんですね・・・。
@sino_p928 LCC利用なのに大手のラウンジ使わせろとか言い出しそうな世界
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント