kippu_teiki
どうしても早目に定期券を購入して欲しい五反田駅の圧が凄い💦pic.twitter.com/BucaxKgIct t
@TOKIWA_EXP 9月末から10月初旬は新年度(4月初旬)に1,3,6ヶ月定期券を購入した人いずれもが継続購入するタイミングな上に、増税前の駆け込み購入が9月末に集中するから、購入時期をできるだけ分散させたいのでしょうね。
@javaman118 9月30日になって買いに来て、長蛇の列にならんで「なんでこんなに混んでるんだよ!早くしろよ!」って騒ぐ人が必ず出てくるからですよね…。駅員さん、頑張って( ̄▽ ̄)b
@javaman118 @ktos_tw 券売機も、定期券が発行できるのは限られてるから毎回混んでますな。
@javaman118 外国の方も買うってことかな(ドイツ語っぽいポスターが…)
@KOKUNnet 単なるインパクト狙いだと思いますが、ドイツ語で「お金を節約しなさい」って書いてありますね。
@javaman118 確かに…ここまでデカデカと書いてあると見入ってしまいますね。節約かぁ…
補足サンクス!…じゃなくて、Vielen Dank‼️
@javaman118 今まで何度か五反田駅お習字ポスターを見たことあったのですが、ここまで笑撃的なのは無かったですwww
難解な数式とグラフをスンとお習字でwますます笑いが止まらないです!
@javaman118 五反田駅ほどの必死さはありませんが、東京メトロも好きです pic.twitter.com/I0oYO768fq
実家の最寄りは”新学期の定期券はタピオカより並ぶから早めのご購入を!”って書いてた twitter.com/javaman118/sta…
早目に切り替えに行きすぎて、⚪日以降に再度来てって言われるくらい、せっかちなワイには理解し合えない人種がたくさんおるんやなー。 twitter.com/javaman118/sta…
これは本当にわかりみある。こっちの最寄もそんな感じだった。が、自分は次のやつを買えるのが今月末なんだよなあ。。。 twitter.com/javaman118/sta…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント