gassyou_kaeru2
@nakamanian 気を付けないとこうなるぞって教えてあげたんですね。

優しいカエルにほっこり。
@nakamanian 落ちる虫「( ˙꒳​˙ ).。oO(俺が何したって言うんだよ)」
@nakamanian あんまり、美味しくなかったよ❗って、かえるさん言ったりして⁉
@nakamanian 虫にもうまい不味いがあるのか
( 🐛🐝🐜🐞🐌 ˙-˙ 🐛🐝🐜🐞🐌 )
@nakamanian テントウムシみたいに苦い汁を出す虫だったんじゃないかな
@nakamanian 食べ物粗末系動画で初めて笑いましたwww
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント