sara_arai_man
旦那に皿洗いをお願いしたら「ごめんけどお風呂入ったきれいな身体では汚れ仕事はしたくないタイプ」って秒で断られた。タイプとは。私は玉木宏と結婚したいタイプですが。は??
@kichibaba 私はご飯を作っていただいたら、お皿を洗わないと気が済まないタイプです。
家事をしない旦那には、飯食わせなかったらいいですよ
@kichibaba はじめまして!
あまりにも言い訳が酷いので
コメしてしまいました💦
洗い物が汚くて出来ないなら
スマホはトイレの便座より汚いらしいので
当然お風呂上がりは触れないですよね?!
トイレだって入れないですよね!?
どのタイミングから汚いもの触っても
良くなるんですかね?笑
って言いたいです😰
@aomushi_1110 @kichibaba 多分この旦那さんなら、「スマホ触るのは仕事じゃない。」ってあしらって来そうです
@kichibaba その汚れ仕事を平気で妻にさせているという事に気付いてないなんて…明日からご飯なしでいいと思います(´ω`)
@kichibaba はじめまして。汚れ仕事??皿洗いが??ごめんなさい、意味わかりません。
@kichibaba あまたある家事の中でも食器洗いはキレイ仕事ですよね。汚れ仕事ってゆーのは、子どもが寝ゲロしたシーツを(ノロロタだったらどーしよう…)と思いながら手洗いすることですよ!
ちなみに私は吉沢亮をソファに座らせて愛でたいタイプです(聞いてない
@kichibaba 食洗機を買ってくれるって意味ですよね、旦那様♥
@kichibaba ご飯を作る大変さに比べたら、皿洗いの手間なんて1割未満。それもしない旦那なんて、ほんまご飯をいただく権利ないと思いますよ!
お風呂入った綺麗な身体で皿洗いしたくない、お風呂入った綺麗な身体で換気扇のカバー変えたくない…
色々言われた経験あり( ̄▽ ̄;) twitter.com/kichibaba/stat…
@kichibaba すみません、私もできれば皿洗い→風呂がいいタイプです🐷

単純に順序の問題なら、入る前に洗ってもらうよう頼むのが得策ですね。むしろ、今日これ断るときの言い訳が気になります…

玉木宏はカッコいいですよね!👍🏻
これ分かる。わいは風呂入る前に皿洗う。汚れ仕事ってのは言葉があれだけど他にいい言葉思い当たらないし。 twitter.com/kichibaba/stat…
数年前ですが飲み屋で知り合った男性に「凄いですよね女の人って、子供の世話するために汚物とか触れる様に出来てるんだから。だから介護の仕事ができるんですよ、僕には出来ないので凄いなぁって思いますよ。ホントですよ!心の底から女の人を尊厳してます!」って言われたことがあります

は?? twitter.com/kichibaba/stat…
数年前ですが飲み屋で知り合った男性に「凄いですよね女の人って、子供の世話するために汚物とか触れる様に出来てるんだから。だから介護の仕事ができるんですよ、僕には出来ないので凄いなぁって思いますよ。ホントですよ!心の底から女の人を尊厳してます!」って言われたことがあります

は?? twitter.com/kichibaba/stat…
私もくっそ暑い中台所で火を使ってご飯作りたくないタイプって返せばよろしい。 twitter.com/kichibaba/stat…
今後はお皿に盛らないで、サランラップの上に乗せてご飯を提供でいいと思う。 twitter.com/kichibaba/stat…
私は「じゃあ明日やって」って汚れた皿を放置して更に溜め込んででも相手にやらせるまでは引かないタイプ。 twitter.com/kichibaba/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント