NSSIMG_6265_TP_V4
後ろから大きなヒナが覆い被さるように加わってくれた。
これで無事にクレイシの一員になれた。
@phootahh 可愛すぎ〜♪ 💕✨ まだまだう〜んと小さいこの子💖入れて貰えず右往左往の困った姿💧最後にモフッと後ろから包む様に来てくれた、お兄さんペンギンの優しさが何とも言えず心温まる☺️💖💕✨
@phootahh は~~~可愛らしさの権化か~~~???
先輩ヒナ、退いてくれただけじゃなく蓋までしてくれたんか。
イケメンやなぁ。
@phootahh 出だしの雛に笑ったけど、ちっこい雛を奥へやって寒さから
守る年長雛の優しさにほっこりした。
こうやって厳しい南極を生きているんだな。
@phootahh 息子が初めて幼稚園に行く日のことを重ねてしまって泣きました

無事に仲間に入れてよかった...
@phootahh 私は…『やだー保育園行きたくない〜』を連れてってからの子供も子供なりに考えて、みんなに合わせながら行動している…みたいな勝手な解釈で泣いたw
@phootahh この子も大きくなったら自分がされたみたいにまたチビっこにこんなやってあげられる子になるんかな♡
うちの息子、学年で一番小さかったからこんな感じだった😅
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント