9708f841829ff2347c2c7c4512a8423f_s
離婚の話になった時
旦那は
「仕事から帰ってきた俺に時々息子の寝かしつけをさせる所が嫌だった」

「俺が稼いできた給料なのに自由に使わせてくれないところが嫌だった」

「勝手に子供と2人で出かければいいのに俺の仕事が休みの日に出かけようって言ってくるところが嫌だった」

って言ってたけど
それが嫌だったからって浮気してもいいのですか?って思ってしまった。

反省どころかお金もくれないし

「彼女と結婚して幸せになるー」とか言ってたけど

所詮妻子持ちと不倫した女ですよ。
って言ってあげたい。
そして女にも所詮嫁と子供捨てる人間ですよと教えてあげたい。
@aotomama1 いや、それ全て世の父親がやってることじゃね??何を言ってるのだこやつは、、と思ってしまいました…。
@okdirtnmar0128 しかも彼女はとても束縛するタイプだそうなので
お金どころか自由の時間もなさそうですね😅
それに相手にも3歳のお子さんがいるのでまた子供の面倒ですね😊
@aotomama1 現に旦那の友達がまさにそれで1番目の奥様とそーゆー理由で別れ他の女と再婚。しかし逆に今度は女が5股してるのが発覚して離婚して今独り身です。笑ってます。因果応報ってやつですね!
@aotomama1 FF外から失礼します!

嫌だったところすべて普通に当たり前のことじゃんむしろ毎日寝かしつけしないだけでもありがたく思えよって感じだし そんなんでだめだったらもう生きてくことさえ不可能だからとっとと〇んで欲しいなって思いました!

そしてそんな人とサヨナラできたあおくんmamaさんは幸せ💕
@yu_ki_2427 時々くらいして欲しいところですよね😭

これからは幸せになれそうです😭
@aotomama1 @22mama_ なんでその人結婚したのでしょうか…
結婚してからも「時間も!お金も!全部俺のもの!自由!」が当たり前だと思ってたのかな…
@AC_KANMI それを当たり前と思ってるのが不思議ですよね…
@aotomama1 世の中には理解し難い人もいるのですね…
それでもし浮気相手さんと再婚して上手くいくと思ってるのなら本当に頭の中が理解できんとです(--;)
@AC_KANMI 浮気相手にも子供いるのでまた子育てするんだよ?あなたの嫌いな寝かしつけもするんだよ?ってことわかってるのでしょうかね
@aotomama1 本当にそれです。
直接ご本人に聞いたことはあるですか?
@AC_KANMI もちろんいいました。
そしたら、自分の子は喋らないし可愛くない。
でも向こうの子は3歳で俺に懐いてくれてるから可愛い。
だから大丈夫。と言っていました。
父親の自覚がない自己中クソガキあまちゃん旦那だな(呆れ) twitter.com/aotomama1/stat…
リンゴは好きだけど、皮剥くのと切るのがイヤだし、なんなら赤いのもイヤ、みたいなもんか🤔twitter.com/aotomama1/stat…W
今、本当に口を開けて驚くという、久しぶりの経験をした。

頑張りましたね、って、ママは素晴らしいよくここまで頑張ったよね、って本当に思うし、

目の前にいたら抱きしめたい。 twitter.com/aotomama1/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント